SSブログ

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 スコットペリーのネタバレ 口コミ [英語バイリンガル育成プログラム]


スコットペリーさんの噂が2ch(2ちゃんねる)でも
いろいろ評価されているけど本当のところどうなの?



英語バイリンガル育成プログラムの実践者さんが、繰り返し聞くことで、
効果的に耳が慣れていくような内容、構成になっているので、短期間で
英語の聞き取り能力が上がるのが実感できましたって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。


⇒英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 体験談とレビューを確認する


本編のほかに、多彩な付録が付いてきて、同じ文を、ネイティブの普通の速度と、
ゆっくりと、2段階で聞ける教材なども含まれており、早くても、注意深く繰り返し
聞いていれば、少しずつ聞き取れるようになっていきましたとも言ってるんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。