SSブログ

スコットペリー 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 インチキとクレーム [英語バイリンガル育成プログラム]


スコットペリーさんの英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
がすごい評判だよね。


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」の実践者さんが、
いつも何気なく聴いている洋楽が、意味こそ分かりませんが、何を喋っている
のかふと理解できた瞬間がありましたって言ってるけどそんな効果あるのかなあ。


2ch(2ちゃんねる)のスレでも
かなり盛り上がっていたようだけど
やっぱりこんなにできるのっておかしいよね?


⇒英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 本当に効果あり? 感想と体験談を見てみる


正直感動ものです、現在も継続し車の中など通勤時を利用し聴いております
とも言ってますね。


これなら私にもできるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。